サービスのご説明【まずお読み下さい】

サービスのご説明【まずお読み下さい】

卒論・レポート代行プレミアムコンシェルジュはこんな方向けのサービスです

はじめまして。レポート・卒論代行プレミアムコンシェルジュの代表高橋です。

レポート・卒論代行プレミアムコンシェルジュでは無料の「ご確認レジュメ」サービスなどをご用意し、安心安全の「お客様の大切なレポートや論文をおまかせいただける代行サービス」を提供しています。また、厳しい試験と研修のみを通過した厳選されたライターのみが在籍しておりますので、ご依頼頂ければ最高品質のレポート・論文をお受け取り頂くことが可能です。

そのため、残念ですが、当サービスは「レポートや論文を安価に早く作ってもらいたい」というお客様に向けたサービスではありません。あくまで、以下のようなお客様を想定してサービスを設計しています。

・少し高くても構わないから、大事なレポートや卒論を、安心して任せたい。
・早く納品してくれなくてもいいから、しっかりとした質をもったレポートや卒論を納品してほしい。
・先生とのやり取りで困っていて、どのような論文を書けばよいか分からない。先生とのやり取りも含めて、丸投げさせてほしい。


プレミアムコンシェルジュは、上記のようなお客様以外にはお役に立つことが難しいと思います。そのため、上記に当てはまったお客様のみ、この後も読み進めて頂くことをおすすめします。

こんなお悩みお持ちではありませんか?

さて、ここまで読み進めて頂いたお客様はこんなお悩みをお持ちかと思います。

自分のレポートや卒論を頑張って書いてみたけど、なかなか上手くいかない。先生とのやり取りも、コミュニケーションが噛み合っている感じもしない…。どうやって書けばよいか全くわからず混乱してしまっている。そこで、これまで「レポート代行」や「卒論代行」と検索してみたものの、「どの業者を選んでいいのか」が分からず、「自分の大切なレポートや卒論を任せるのは、信頼できない業者ばっか」な気がしてきて、お金をかけて頼むのも怖い。または、一度頼んでみたけど、ひどい質のレポートや卒論が納品されてきてアフターサービスも全く無く、しまいにはメールが全く返ってこなくなってしまった。

こんなお客様に向けて、安心安全のレポート代行・卒論代行サービスをお届けしたいとの思いで作られたのが、プレミアムコンシェルジュになります。

確かに「レポート代行」あるいは「卒論代行」と検索すると、Google上にもSNS上にも無数の業者が存在しています。でも、どのサービスが安心で安全なのか、どれが質の高い論文やレポートを納品してくれるか、全く分からないのが現状だと思います。信頼できる業者が分からないのであれば、実際には、すべてのサービスが「使えない」状態と同じですよね。

そうした業界の現状を改善したいと思って始めたのが、プレミアムコンシェルジュ。代表の高橋は同業界で10年程度、400万文字以上のレポートや卒論を代行してきました。レポート代行・卒論代行業界において、これだけの長い期間、多くのお客様と接してきた人材はほとんどいないと思います。

お客様の声をご紹介します

ちょっとここで、既にプレミアムコンシェルジュをお使い頂いたお客様の声をご紹介させて下さい。

先生とのやり取りを通して卒論がなかなか完成させることができず、悩んでいました。先生との5時間以上に及ぶZOOM会議の音声と、卒論の内容を丸投げさせていただいたところ、先生の指摘について分かりやすく説明頂いた上、どのように卒論を書き換えると良くなるのかを具体的に説明頂きました。これに基づいて、参考となる卒論の納品も頂き、しかもその後の先生とのやり取りも「完全解説書」を利用してスムーズに進めることができました。結果、卒業をすることができました。プレミアムコンシェルジュがなければ、今年の卒業はできなかったと思います。本当に感謝しています。
−国立大学政治経済学部 H・Sさん

合格できない科目があり困っていました…。通信制の大学に在籍していたため、先生の指導も文字のみで分かりづらく、プレミアムコンシェルジュさんにお願いしました。その結果、非常に参考になるレポートを納品頂き、一発合格できました。ありがとうございました。−通信制大学 福祉学部 R・Nさん

事前に単位取得が難しいと聞いていた科目の期末試験レポートをお願いしました。参考となるレポートを納品頂き、試験の要点がはっきりと分かりました。ありがとうございます。−有名私大 法学部 K・Iさん

このように、すでにプレミアムコンシェルジュを通して多くのお客様が、レポートや卒論に関するお悩みを解決しています。お客様の声をお読み頂ければプレミアムコンシェルジュがどれだけ質の高いレポート代行・卒論代行サービスをご提供できるか、実感いただけたと思います。

具体的なサービス内容をお知らせします

こうした「質の高い」サービスを実現できるのは、プレミアムコンシェルジュが次のような特徴を持っているからです。

・厳しい試験と独自の研修制度をクリアした人材のみが在籍できる「厳選されたライター」
・「月7名限定」に絞ったサービスを提供
・お作りする論文やレポートの行き違いを防ぐためにご入金前に確認できる「無料でご確認レジュメ」
・一人ひとりのお客様に向き合うために設計された豊富なオプション・サービス(具体的な内容はお問い合わせ下さい)

代表の高橋はこの業界で10年以上の経験を積んで参りましたが、ここまで徹底してサービスを提供しているところは無いと断言できます。

価格とお問い合わせ方法について

さて、ここまでお読み頂いたお客様は、価格について気になっているかと思います。
当サービスでは、単位制を導入しております。頂いたレポートや卒論の作業時間を計算した上で、1単位当たりのお値段から算出します。

1単位:25,000円となりますので、大体20万円〜となるお客様がほとんどです。
※少々高いですが、困っているお客様にとっては確実に価値のあるサービスをご提供できると思います。

質の低いレポートや卒論が納品されてしまえば、再びレポートや卒論を頼むのに時間やお金がかかります。ひどい場合は留年をして、一年分の授業料(50−200万円)を失うこともある分野です。是非、ドブにお金を捨ててしまうよりも、少し高くても安心安全のサービスにお願いしてください!

それでもご不安なお客様へ…。

お見積りをお出しした後にご入金前に無料で「ご確認レジュメ」サービスをお受けいただけます。この時点で、当サービスでお作りするレポートや論文の質を確認いただけるため、お金を払う前にご安心できるサービス設計をさせていただいております。

また、「ご確認レジュメ」については内容にご納得いただけない場合は何度でも無料でお書き直しをいたします。
そのため、ご入金前にサービスの質やお作りするレポート・卒論の内容について安心してお任せできるサービス設計となっています。

是非、まずは無料お見積りおよび、無料ご確認レジュメサービスをご利用頂いてから、ご依頼を決めていただければと思います。お問い合わせをいただければ以下の内容をお知らせいたします。

・内容が明朗なお見積り結果& オプションサービスの詳しいご説明
・ご依頼後のスケジュールと納期
・無料のご確認レジュメの作成
・ご依頼時の注意点 まずはお気軽に下記から無料お見積りのお問い合わせをいただければと思います。

サービスのご説明【まずお読み下さい】に関連する記事

無料で教えます!卒論の書き方講座 その2 「論文の軸を広げよう」

無料で教えます!卒論の書き方講座 その2 「論文の軸を広げよう」の画像

無料で教えます!卒論の書き方講座 その2 「論文の軸を広げよう」

「軸」が決まったら次にすることは、リサーチです。
残念ですが、まだここでも書き出すことは我慢しましょう。

ここまでに見てきたように「軸」とは「議論」ですので、リサーチを通して「軸」に関連して「どのような意見の対立があるのか」ということを確認していきます。

【注意喚起!】こんなレポート代行・卒論代行業者、増えてます‥

【注意喚起!】こんなレポート代行・卒論代行業者、増えてます‥の画像

【注意喚起!】こんなレポート代行・卒論代行業者、増えてます‥

レポート・卒論代行プレミアムコンシェルジュは、去年末にサービス提供を開始しました。しかし、代表である私自身は同業界に10年近く関わってきました。その中で、業界の移り変わりを長い間、見てきましたが、近年、ある特徴を持った業者さんや個人でのサービス提供者さんが増えていることに気が付きました…

【誰でも簡単!】卒論の構成方法 その1「まずは論文の軸を見つけよう!」

【誰でも簡単!】卒論の構成方法 その1「まずは論文の軸を見つけよう!」の画像

【誰でも簡単!】卒論の構成方法 その1「まずは論文の軸を見つけよう!」

卒論を構成する際に一番重要なこと。 皆さんは何だと思いますか?

結論から言えば “「軸」を見つけること” です。
卒論の「軸」が何なのか、これを明らかにしておくことが重要です。 では具体的に「軸」とは何でしょうか...