【最終手段】信頼できるレポート代行業者を確実に見分けるたった1つの方法

【最終手段】信頼できるレポート代行業者を確実に見分けるたった1つの方法

詐欺で大金を失う前にできること…


当サービスでは月7名のお客様に絞り、レポート代行のサービスの提供を行っております。

少数のお客様にのみ、しっかりとサービスを提供するという体制となっております。こうしたサービスの性質上、どうしてもお断りせざるを得ないお客様も多く、忸怩たる思いを抱いていることも事実です。 そこで、少しでも当サービスのご利用を頂けない方に対しても、せっかくこのホームページに訪れて頂いたということで、ブログシリーズとして「レポート代行業者」選定の基準を、5つほどお伝えさせて頂いてきました。

下手をしたら、「詐欺」にあってしまうかもしれない業界だからこそ、しっかりと業者を選びたいですよね。
選ぶ基準としては次の5つがあります。
1. お値段
2. 問い合わせ時のやり取り
3. 質問への返答内容
4. 依頼の可否が明確
5. レポート自体の質

さて、今回はこのシリーズの最後になります。 「5. レポート自体の質」という点についてお伝えいたします。 「業者の選び方についての記事なのに、なんでレポートの納品後の話をしているんだ?」と思ったあなた。もう少しだけ読み進めてみて下さい。納得できると思います。

今回はこんな読者を対象とした記事になります。
・自分の学習のためにレポート代行や卒論代行を頼みたいけれど、どうやって選べばいいかわからない。
・一度、頼んでみたけど、ひどい対応をされてしまい、業者に頼むのが怖い。
・そもそもレポート代行、卒論代行業者に信頼できるところなんて無いと思っている。

こんな方に向けた内容になっているのでぜひ読んで見て下さい。


信頼できるかどうかは結局レポートや論文の質

レポート代行や論文代行において重要なのは結局は、納期通りに質の高いレポートや論文を納品してくれるかどうか、ですよね。
だから、最終的には納品されたレポートを見るまでは信頼できる業者だったかは分からない訳です。こんなことを言うと元も子もないかもしれませんが、この点を分かっていれば、「できること」があるんです。


この方法が一番確実!

それは、事前に「重要ではない少量のレポート」を依頼しておく、ということです。単位がかかったレポートや、卒業がかかった論文はあなたの学校生活にとって非常に重要ですよね。だからこそ、業者の選び方が重要になる訳です。
そこで予め早い学校生活の早い段階で「重要でもなく、金額も安く済む少量のレポート」を頼んでみましょう。これで、その業者のレポートの質や、どれだけ丁寧に対応をしてくれるのか、ということが分かります。重要で分量の多いレポートや論文代行を頼んだ際に、高額の代行費用を失ってしまうリスクを軽減することができる訳です。
確かに、重要でもないレポートにかけるお金は惜しいです。しかし、卒論代行を依頼したい時に信頼できる業者が分からないというリスクや焦り、不安に比べればコストとしては低いかもしれません。


以上となります。レポート代行・論文代行業者によっては作成能力が無いにも関わらず、とりあえず依頼を受けて、劣悪な文章を納品するという詐欺に近い行為をしてしまうところもあります。

この記事も参考に、ご依頼前に業者を見極めてみてください。


【最終手段】信頼できるレポート代行業者を確実に見分けるたった1つの方法に関連する記事

卒論・レポート代行プレミアムコンシェルジュはこんな方向けのサービスです

卒論・レポート代行プレミアムコンシェルジュはこんな方向けのサービスですの画像

サービスのご説明【まずお読み下さい】

レポート・卒論代行プレミアムコンシェルジュでは無料の「ご確認レジュメ」サービスなどをご用意し、安心安全の「お客様の大切なレポートや論文をおまかせいただける代行サービス」を提供しています。また、厳しい試験と研修のみを通過した厳選されたライターのみが在籍しておりますので、ご依頼頂ければ最高品質のレポート・論文をお受け取り頂くことが可能です。

そのため、残念ですが、当サービスは「レポートや論文を安価に早く作ってもらいたい」というお客様に向けたサービスではありません。あくまで、以下のようなお客様を想定してサービスを設計しています。

無料で教えます!卒論の書き方講座 その2 「論文の軸を広げよう」

無料で教えます!卒論の書き方講座 その2 「論文の軸を広げよう」の画像

無料で教えます!卒論の書き方講座 その2 「論文の軸を広げよう」

「軸」が決まったら次にすることは、リサーチです。
残念ですが、まだここでも書き出すことは我慢しましょう。

ここまでに見てきたように「軸」とは「議論」ですので、リサーチを通して「軸」に関連して「どのような意見の対立があるのか」ということを確認していきます。

【注意喚起!】こんなレポート代行・卒論代行業者、増えてます‥

【注意喚起!】こんなレポート代行・卒論代行業者、増えてます‥の画像

【注意喚起!】こんなレポート代行・卒論代行業者、増えてます‥

レポート・卒論代行プレミアムコンシェルジュは、去年末にサービス提供を開始しました。しかし、代表である私自身は同業界に10年近く関わってきました。その中で、業界の移り変わりを長い間、見てきましたが、近年、ある特徴を持った業者さんや個人でのサービス提供者さんが増えていることに気が付きました…