よくあるご質問

よくあるご質問

卒論・レポート添削ホーダイのプレミアム・コンシェルジュによく寄せられるご質問を紹介します。

担当のライターについて教えてください。

一定以上の学歴・文章能力の試験の水準を超えたライターのみを採用しております。また当社の豊富な経験を詰め込んだノウハウをライターに教え込んだ上で、お客様の文章を添削させていただいております。
なお、ライターが添削した文章については必ず代表と、他ライター1名でダブルチェックをした上での納品となりますので、添削の品質についてはご安心いただければと思います。

決済について教えて下さい。

銀行振り込みと、Paypal(各種クレジットカード取り扱い可)払いのご用意がございます。
基本的には月額料金以外の料金は発生いたしませんので、ご安心下さい。

レポート代行とは違うのですか?

全く違います。当サービスでは文章の加筆や代筆の作業は一切いたしません。
あくまでご自身でレポートや卒論を完成できるように、添削をしていただけるサービスになります。
ただし、経験豊富なライターを中心に、レポート課題については「何を具体的に書けばよいのか?」「課題図書の要約」「既に書いたレポートの赤ペン添削」など圧倒的に学習がしやすくなるサービスを心がけています。
卒論については「参考文献の選定」や、「先生とのコミュニケーションへのアドバイス」「構成へのアドバイス」から「既に書いたレポートの赤ペン添削」まで安心して執筆できるようサポート体制を充実させています。

これらのサービスが月額料金をお支払い頂くだけで全てオールインでお受け頂けます。
レポート・卒論など大学にまつわる文章についての総合お悩み相談所とお考え頂ければ分かりやすいと思います。

ロジカルライティング講座とはどのようなものですか?

「論理的に物事を考え、言葉にして相手に伝える」ことをすべてお教えする講座になります。
プレコン独自の講座になっているため他では学べません。

特に大学生のレポートや卒論、就活にも活かせるものに設計しているため、大学に通う方にとっては最適な講座になっていると思います。詳しくは「お問い合わせ」からメールにてご質問下さい!

コピペや使い回しのレポートでも添削してもらえますか?

できます!担当のライターが責任を持って添削をし、お客様ご自身で執筆しやすくなるような情報や赤ペンを入れさせていただきます。
ただし、「レポート・卒論の代行サービス」ではありませんので、こちらでお書きすることは一切いたしませんので予めご了承願います。