SHさん(通信制大学・文系)

SHさん(通信制大学・文系)

お客様の声

プレコンを利用しようと思ったきっかけはなんですか?

通信制大学は単位のほとんどがレポート課題であり、卒論もこなさなければなりません。レポート代行を頼むことも考えましたが、せっかく入学したのに自分のためにならないと考え、料金がかさむこともあって、プレコンに入会しました。

プレコンを利用して良かった点と悪かった点を教えて下さい。

添削サービス目当てでの入会でしたが、「ロジカル・ライティング」講座はレポートや卒論の書き方だけではなく、社会人の私から見ても仕事に役立つ思考法やスキルが身につくと思います。
月額料金は少し高いですが、単位を取れなくて留年してしまっては、もう1年分の学費を払うことを考えれば、安い投資だったと思っています。

スタッフからのコメント

SHさん、この度はプレコンにご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。当サービスでは、通信制大学に通う方にも最適のサービス設計をさせていただいております。特にSHさんのように社会人として働きながら、通信制大学にも通っている方にとっては時間とお金は貴重だと思います。その両方が無駄にならないように、レポート課題がより簡単に取り組めるように「添削」サービスを利用していただきながら、社会人としてレベルアップにもなる「ロジカル・ライティング」講座に、どこでもいつでも取り組んでもらえる形となっております。引き続き、SHさんの社会人生活と大学生生活をサポートさせていただければと思っております。

お客様の声に関連する記事

TRさん(4年制大学・文系)

TRさん(4年制大学・文系)の画像

TRさん(4年制大学・文系)

お客様の声プレコンを利用しようと思ったきっかけはなんですか?大学に入ったあと、レポート課題が思ったよりも多く出されることに気が付き、書き方を学ぶために入りました。プ...

TAさん(社会人・商社)

TAさん(社会人・商社)の画像

TAさん(社会人・商社)

お客様の声プレコンを利用しようと思ったきっかけはなんですか?コロナ禍になり、チャットでのコミュニケーションやリモートでのプレゼンテーションなど、文章の力が必要だと感じる場面...