TAさん(社会人・商社)

TAさん(社会人・商社)

お客様の声

プレコンを利用しようと思ったきっかけはなんですか?

コロナ禍になり、チャットでのコミュニケーションやリモートでのプレゼンテーションなど、文章の力が必要だと感じる場面が増え、文章の書き方を指導してくれるサービスを探していた。

プレコンを利用して良かった点と悪かった点を教えて下さい。

「ロジカル・ライティング」講座です。文章の書き方というよりも、「論理的に物事を考える力」を養う素晴らしい講座になっていると感じます。どれだけ理解できたか、ということも小テストを通じて理解できます。実際、僕はこの講座をとってから上司からの評価が上がり、昇進の話が来るようになりました。
添削サービスは、自分の仕事で使う資料や上司への大事な報告書の内容をより高品質なものにする際に使っています。

スタッフからのコメント

TAさん、いつも当サービスのご利用、ありがとうございます。TAさんは、社会人のお客様ということで少し珍しいご利用方法をしていただいていると思っております。当方としても、大学生のレポートや卒論の書き方を教えるという目的でサービスを設計していたため、当初は社内でもTAさんからのご希望に添えるか、不安の声もありました。しかし、講座やサービスの内容に自信を持っていたため、実際に使って見てほしいとの意見で一致し、サービスをご利用いただきました。結果としてはお力になれているとのことで大変うれしく思います。
その後TAさん以外にも多くの社会人の方からのサービスご利用を頂いており、当サービスとしてもTAさんは記念すべき一人目の大切なお客様だと考えております。今後も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様の声に関連する記事

TRさん(4年制大学・文系)

TRさん(4年制大学・文系)の画像

TRさん(4年制大学・文系)

お客様の声プレコンを利用しようと思ったきっかけはなんですか?大学に入ったあと、レポート課題が思ったよりも多く出されることに気が付き、書き方を学ぶために入りました。プ...

SHさん(通信制大学・文系)

SHさん(通信制大学・文系)の画像

SHさん(通信制大学・文系)

お客様の声プレコンを利用しようと思ったきっかけはなんですか?通信制大学は単位のほとんどがレポート課題であり、卒論もこなさなければなりません。レポート代行を頼むことも考えまし...