ブログ

ブログ

【注意喚起!】こんなレポート代行・卒論代行業者、増えてます‥の画像

【注意喚起!】こんなレポート代行・卒論代行業者、増えてます‥

レポート・卒論代行プレミアムコンシェルジュは、去年末にサービス提供を開始しました。しかし、代表である私自身は同業界に10年近く関わってきました。その中で、業界の移り変わりを長い間、見てきましたが、近年、ある特徴を持った業者さんや個人でのサービス提供者さんが増えていることに気が付きました…
【誰でも簡単!】卒論の構成方法 その1「まずは論文の軸を見つけよう!」の画像

【誰でも簡単!】卒論の構成方法 その1「まずは論文の軸を見つけよう!」

卒論を構成する際に一番重要なこと。 皆さんは何だと思いますか?

結論から言えば “「軸」を見つけること” です。
卒論の「軸」が何なのか、これを明らかにしておくことが重要です。 では具体的に「軸」とは何でしょうか...
【最終手段】信頼できるレポート代行業者を確実に見分けるたった1つの方法の画像

【最終手段】信頼できるレポート代行業者を確実に見分けるたった1つの方法

レポート代行や論文代行において重要なのは結局は、納期通りに質の高いレポートや論文を納品してくれるかどうか、ですよね。
だから、最終的には納品されたレポートを見るまでは信頼できる業者だったかは分からない訳です。こんなことを言うと元も子もないかもしれませんが、この点を分かっていれば、「できること」があるんです。それは…
【レポート代行業者】ご依頼は代行の内容を明確にしてから【選び方】の画像

【要確認!】業者への依頼は代行内容を明確にしてから

今回は「4. 依頼の可否が明確」という点についてお伝えいたします。
意外な盲点ですが、自分のレポートを依頼した際にレポート代行業者が明確に「依頼の引受の可否」を判断してくれているか、ということによって「信頼」できるかどうかわかります。

そこで今回は具体的にこの点について明らかにしていきたいと思います。

・自分の学習のためにレポート代行や卒論代行を頼みたいけれど、どうやって選べばいいかわからない。
・一度、頼んでみたけど、ひどい対応をされてしまい、業者に頼むのが怖い。
・そもそもレポート代行、卒論代行業者に信頼できるところなんて無いと思っている。

こんな方に向けた内容になっているのでぜひ読んで見て下さい。
【確実】依頼するのが不安な時は必ず業者に質問をしよう!の画像

【確実】依頼するのが不安な時は必ず業者に質問をしよう!

こういう答えが返ってくる代行業者は信頼できる
当サービスでは月7名のお客様に絞り、レポート代行のサービスの提供を行っております。少数のお客様にのみ、しっかりとサービスを提供するという体制...
【不安解消】代行業者に依頼する前に必ずこれを聞け!の画像

【不安解消】代行業者に依頼する前に必ずこれを聞け!

信頼できるレポート代行、卒論代行業者には必ず特徴があります。
今回は、ご依頼前の段階のやり取りから、どのような条件に当てはまれば、信頼できるのか。
たった1つの条件から、あなたが大切なレポートや論文を任せるべきレポート代行、論文代行業者をお知らせします。
レポートで「自分の意見」の書き方は2つだけ!の画像

【結論】評価に直結する「自分の意見」はこう書け!

レポートの最後に必要なのが「自分の意見」。

これをうまく書けなければ、それまでいくら上手い説明や文章を書いていたとしても良いレポートにはなりません。
最終的な評価は「で、あなたは何が言いたいの?」って部分で決まってしまうからです。
ここがちゃんと書けていなければ良い評価はついてこない訳ですね。

そこで今回は簡単に「自分の意見」を作る方法についてお教えします!
レポートはテーマ選びが9割!の画像

【超重要】レポートの書きやすさは「テーマ選び」が9割

さて今回は「レポートのテーマ選び」のお話をします。
大体のレポートでは先生から「お題」が与えられ、その「お題」に基づいて自分なりのテーマを設定してレポートを書きだすことになりますよね。「皆さんはテーマ、どのように選んでますでしょうか?」「テーマの選び方次第でレポートの難易度が変わるって知っていましたか?」

実は、同じレポート課題でも書きにくいテーマを選んでしまうだけで、レポートを書く大変さが2倍、3倍になってしまうんです。そこで今回は「書きやすいテーマ」と「書きにくいテーマ」の違いについてお知らせします。
【フォーマット付】10,000人を代行したプロが教える「レポートの書き方」完全講座②の画像

【フォーマット付】答えるだけで魔法のようにレポートが書ける7つの質問

この講座の目的は「レポート代行を依頼しなくても、自分でレポートをスラスラ書けるようになること」です。今日の記事を読んで頂ければ、どんなに難しいレポート課題でも、魔法のようにカンタンに書けるようになります。また講座の最後には読んで頂いた方への特典として「答えるだけで魔法のようにレポートが書ける7つの質問」をつけています。
10,000人を代行したプロが教える「レポートの書き方」完全講座①の画像

レポートを書けない理由はあなたのせいではない!

この講座では、10000人にレポート代行をしてきたプロが「レポートの書き方」をお教えします。
目標は「レポート代行を依頼しなくても、皆さんが自分でレポートをスラスラ書けるようになること」です。
「できる限り、分かりやすく、講座を読み終えた瞬間から使える」ということを目標に書いていきますので、一旦、代行をお頼みになる気持ちを横において、ぜひ最後までお付き合いください(笑)

実際にそうなってしまえば私達としては商売上がったりですが、ぜひ一人でも多くの読者が「依頼が不要だ!」と思ってもらえるような質の高い講座にしていきたいと思っております(笑)
レポート代行業者の選び方〜①お値段(いくらなら安心して任せられるか?)の画像

レポート代行業者の選び方〜①お値段(いくらなら安心して任せられるか?)

お値段が安すぎる業者には注意です
当サービスでは7名のお客様に絞り、レポート代行のサービスの提供を行っております。少数のお客様にのみ、しっかりとサービスを提供するという体制となっておりま...