【注意喚起!】こんなレポート代行・卒論代行業者、増えてます‥

【注意喚起!】こんなレポート代行・卒論代行業者、増えてます‥

本当に気をつけて下さい

レポート・卒論代行プレミアムコンシェルジュは、去年末にサービス提供を開始しました。しかし、代表である私自身は同業界に10年近く関わってきました。その中で、業界の移り変わりを長い間、見てきましたが、近年、ある特徴を持った業者さんや個人でのサービス提供者さんが増えていることに気が付きました。

…それは、お安い値段でレポートや卒論の代行を安請負して、結果としてお客様に迷惑をかけてしまうという傾向です。当然、私自身も直にお客様と接してきて、お安い値段でのサービス提供が喜ばれることは知っています。しかし、一方でお客様が一番喜ぶのは、代行したレポートや卒論の質が高く、結果として単位の取得やご卒業につながることであるということも理解しています。

だから、レポート代行・卒論代行の業界において最も重要なことは、レポートや卒論の内容が「質の高いものになっているか」「不正がないか」などという文章のクオリティに関することであるということだと思っております。

そうした中で安くても良いから、お客様が満足できない、あるいはその先の大学、会社への提出の際に困ってしまうような文章を納品するというサービスが増えていることに憤りにも近い感情を抱いてます。

なぜレポート代行・卒論代行にお困りの際に私どもに頼むべきなのか?

そこで、作ったのが「プレミアムコンシェルジュ」です。プレミアムコンシェルジュでは厳選した執筆者が、担当できる文章のみを、時間をかけて執筆します。お値段は安くありません。しかし、安くないお代金を頂いているからこそ…

・一人ひとりのライターが責任を持ってレポートや卒論の執筆に当たる。
・私を中心としたお客様と直に接するスタッフもお客様に満足いただけるように、ご不安のないように細心の注意を払ってメールなどでのやり取りをさせていただく。
・お客様の満足度が少しでも高くなるように、豊富なオプションをカスタマイズしてサービスを構築する。

こうしたことに、こだわり抜いてサービスを設計しております。レポート・卒論代行プレミアムコンシェルジュでは、業界から詐欺まがいの行為や、できもしないレポートや卒論を安請負し、ひどい質の文章を納品する行為が無くなるよう、そうしたサービスによりお困りのお客様が一人でも減るよう、全力でサービスを提供して参ります。

ぜひ、レポートや卒論でお困りの際には「無料お問い合わせ」をいただければ幸いです。お客様がお困りのことについて、真摯に向き合わせていただきます。


【注意喚起!】こんなレポート代行・卒論代行業者、増えてます‥に関連する記事

卒論・レポート代行プレミアムコンシェルジュはこんな方向けのサービスです

卒論・レポート代行プレミアムコンシェルジュはこんな方向けのサービスですの画像

サービスのご説明【まずお読み下さい】

レポート・卒論代行プレミアムコンシェルジュでは無料の「ご確認レジュメ」サービスなどをご用意し、安心安全の「お客様の大切なレポートや論文をおまかせいただける代行サービス」を提供しています。また、厳しい試験と研修のみを通過した厳選されたライターのみが在籍しておりますので、ご依頼頂ければ最高品質のレポート・論文をお受け取り頂くことが可能です。

そのため、残念ですが、当サービスは「レポートや論文を安価に早く作ってもらいたい」というお客様に向けたサービスではありません。あくまで、以下のようなお客様を想定してサービスを設計しています。

無料で教えます!卒論の書き方講座 その2 「論文の軸を広げよう」

無料で教えます!卒論の書き方講座 その2 「論文の軸を広げよう」の画像

無料で教えます!卒論の書き方講座 その2 「論文の軸を広げよう」

「軸」が決まったら次にすることは、リサーチです。
残念ですが、まだここでも書き出すことは我慢しましょう。

ここまでに見てきたように「軸」とは「議論」ですので、リサーチを通して「軸」に関連して「どのような意見の対立があるのか」ということを確認していきます。

【誰でも簡単!】卒論の構成方法 その1「まずは論文の軸を見つけよう!」

【誰でも簡単!】卒論の構成方法 その1「まずは論文の軸を見つけよう!」の画像

【誰でも簡単!】卒論の構成方法 その1「まずは論文の軸を見つけよう!」

卒論を構成する際に一番重要なこと。 皆さんは何だと思いますか?

結論から言えば “「軸」を見つけること” です。
卒論の「軸」が何なのか、これを明らかにしておくことが重要です。 では具体的に「軸」とは何でしょうか...